忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アボカドバーガーって、無性に惹かれます。
アボカド好きとして、メニューにこれがあった場合は絶対的に頼んでしまうわけですが
同じアボカド好きの友達と、いいアボカド料理を出す店を探しては、よく食べに行ってます。

CA390298.JPG

今回のも、とってもおいしくいただきましたw
欲を言えばもっとアボカド感をがつっと出してほしかったんですが。
肉汁たっぷりジューシーでニンマリww
いつもこーゆーバーガーを食べると、大きすぎて口に入りきらず
ボタボタ手を汚してしまうのですが、今回はとっても上手に食べられました(笑)
そして、ポテトがとってもおいしかったですw

もう一つ、今目をつけているアボカド料理のお店があるので
早くそちらにも行ってこようと思います♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
スイカ
アボカドおいすぃですよね!(´ー`)
僕は、ネギトロアボカド丼と言うのを食べたとき、感動しましたよ~♪
肉、魚に合う果物(かな?)なんて素敵ですね。
2008/11/10(Mon)12:22:36 編集
無題
しょん
アボカドは美味しいですよね。地元にはなかなかアボカド料理が食べられるお店は見つけたことがないのでお店では食べたことは無いのですが;;

個人的にはアボカドを細かく切って、万能ネギを加えて、ポン酢、ごま油で味付けがオススメです。
2008/11/12(Wed)18:38:28 編集
アボ・・
しんじ3
そういえばモスバーガーにそんなメニューがあったなぁ、なんて。
アレは美味しそうでした…
オニポテも美味しいです。
2008/11/14(Fri)16:04:14 編集
無題
naoya*k URL
そういえば今まで”アボガド”って普通に言ってました、、、(汗)
"カ"に濁点なしのアボカドが正解ですよねぇ(´∇`;)アハハ
写真のアボカドバーガー美味しそう♪

ちなみに気になるバーガーといえば、カニカーニのカーニバーガー♪(笑)
・・・あ、どこからかプランクトンのたくらみの声がww
2008/11/14(Fri)17:57:17 編集
お返事。
チエ
>スイカさん
マグロとアボカドってのは、夢の共演ですねwww
初めて見たとき、なんか食べ物としてどうなんだろ・・・と思いましたが
いやー、ホントおいしいです、アボカド♪♪
あの見てくれで日本伝統の醤油にあんなにも合うって、奇跡的w


>しょんさん
うわーうわー!!そのレシピ、めちゃくちゃおいしそうですね!!
ごま油と醤油っていう組み合わせはやったことがあったのですが
ポン酢ですか!!   ・・・いい!いいかもです!!
今度ゼヒやってみますーー!!教えてくださってありがとうございますw


>しんじ3さん
あぁ・・・前にあったメニューですよね?アボカドわさび的な・・・。
あの頃はあまりきにしてなかったんですが、今になってすごく食べたいです(苦笑)
オニポテ、おいしいですよねっ(笑)
モスで食べる時は必ずオニポテのセットにしちゃいますww


>naoya*k
そうなんですよー、実はアボ“カ”ドが正解なんですよね!
私も数年前までずっとアボガドだと思ってましたよ^^;
Avocadoって書くみたいですし。 ・・・確かに“カ”だ!みたいなw

カーニバーガーww 是非一度食べてみたいwww
あの収録をしていると、
誰ともなしに「なんかハンバーガー食べたい」って言い出してます(笑)
イヒヒヒヒ、オレ様がレシピを・・・!        あっ!ヤツが!!(笑)
2008/11/16(Sun)00:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]