忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の始め、このブログでもパーマをかけようか悩んでいると書いたのですが
実はそのすぐ後に、決行していました。
数年ぶりのパーマ。
ま、予想はしていましたが、やっぱり思ったようなウェーブは出ず・・・^^;
ただ自分でコテで巻いてスタリングしつつ、これはこれでいいかなぁ・・・と
久しぶりのパーマスタイルを楽しんでおりました。
が。
今日戻しました、ストレートに。
約2ヶ月。今回は随分もったと思います。
今までは最短で、パーマをかけた次の日にストレートに戻したことがあるので(苦笑)
でも今回はけっこう楽しめたし、コテの技術も身に付いたので
大変意味のあるパーマ期間でした(笑)
これからは気分次第で自分でコテで巻いて、
時々ゆるふわウェーブ(ファッション雑誌みたい!)を楽しみたいと思います。

それにしても美容院は時間がかかります。
今日は4時間、座りっぱなしでした。
ネイルサロンでもそうなんですが、ちょっと時間があるとすぐ睡魔に襲われます。
もれなく今日もガン寝。
首がガックンガックンなるは、いきなりビクッとなるは、
イケメンの助手のお兄さんの前で色々醜態を晒してきました(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
しょん
なんかそう言う"座ってる"だけだと暖かったり、疲れてたりすると眠くなりますよね。
2008/11/28(Fri)08:23:20 編集
無題
スイカ
ストレートなチエさんは、もちろんな事 パーマなチエさんも素敵なんだろなぁ~♪
僕はストレートな女性がタイプです!!(ストレートなコメントww)
2008/12/01(Mon)18:04:07 編集
お返事。
チエ
>しょんさん
そう!“暖かい”!!
座り続けて、あったかくって、もうボーっとするしかない、みたいな(笑)
疲れて眠っちゃうんですけど、妙な大勢でコックリコックリしてるせいで
覚醒した後もっと疲れに襲われる罠・・・^^;


>スイカさん
自分的にはストレートに見慣れてるんですけど、
2ヶ月ほどパーマをしていたせいで、今は質素に見えます(笑)
ストン!としてて・・・w
私も、ストレートの女の子、好きです!!(え)
2008/12/02(Tue)00:17:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]