忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所に行く前に、先輩の細野雅世さんと峯香織さんと落ち合ってお喋りw
寒くなってきましたが、サーティワンのアイスをパクパク。
ダブルにしちゃいましたよww(スモールダブルですけどね)
小さい頃の憧れだ♪

105f0c11.jpeg

えーと。
せっかくならピンクやらブルーやら可愛いダブルにしたいとこでしたが。
食べたい味をチョイスしたら、なんとも渋い仕上がりになってしまいました。
全体的に茶系。
下がパンプキンプリンで、上がダージリンティーになっております。うまうまww
事務所で用事を済ませてからも、流れで夕飯にうどんを食べて帰ることに。

08d52a7f.jpeg

味噌煮込みうどん。あぁ美味しい♪♪

数週間ぶりに先輩達にお会いすると、
もう話したいことがたくさんありすぎて、なかなか離れられませんw
いっつも長々と引き留めて申し訳ないです!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
スイカ
おぉ~(・∀・)鳴海姉妹じゃないですかヽ(≧▽≦)/ウキウキo(^o^)o
パンプキンプリン♪うまそぉ~!あの濃厚なカボチャの甘さは、最高ですよねww
2008/11/22(Sat)22:12:14 編集
無題
TOMOZOU
冬に食べるアイスって夏に食べるのとはまた違った美味さがありますよね。
き、貴様はハーゲンダッツのパイナップルココナッツ!
やめろ、いくら値下げした所で俺は・・・うまー!!
2008/11/22(Sat)23:49:23 編集
わあ
しんじ3
風が冷たくなってきましたねぇ。
鍋物の美味しさは増す一方です。
ああ、うどん美味しそう!
2008/11/24(Mon)13:25:13 編集
無題
しょん
未だにサーティワンでアイスを買った試しが一回も無いので食べてみたいとは思ってはいるのですが…;;

しかしながら、うどんはうまそうです><
2008/11/24(Mon)17:57:44 編集
無題
naoya*k URL
ダブル行っちゃいましたかー!(笑)
そぉ!寒い季節こそやっぱサーティワンですww
と、よく見たらX'masヴァージョン!
さりげなく可愛いデザインですね。。。
ネイルもステキです^^
2008/11/24(Mon)20:37:12 編集
お返事。
チエ
>スイカさん
わぁ~鳴海姉妹!懐かしい!!憶えててくださってありがとうございますww
峯さんと二人で声揃えて、一緒に収録しましたよ~。楽しかったなぁ。
パンプキンプリン、間違えのないおいしさでした(*´∀`*)


>TOMOZOUさん
逆に、冬の方がアイスよく食べるかなぁってぐらいです、私w
ハーゲンダッツ!!ちょっと高級じゃないですか!!(笑)
パイナップルココナッツなんて初めて聞きましたよー。
さ、さすがに今回は500gじゃないですよ・・・ね!?(笑)


>しんじ3さん
急に冬らしくなってきましたねー。暖房器具、ついに出してしまいましたよ。
最近はカレーだとかコラーゲンだとか、鍋の種類も増えましたよねw
季節は夏が好きですが、鍋ものを冬に食べるのはホントに楽しみです♪♪
うどんは激うまですよーーww


>しょんさん
小さい頃アイスといえばバニラとチョコと・・・ぐらいしか種類を知らなかったんですが
初めてサーティワンを見たときは、どこのパラダイスかと思いました(笑)
季節ごとに新しいフレーバーが出てくるし・・・うーん、目だけで楽しいww
まぁ、甘いものよりは塩辛いものの方が好きなので、最後に食べるうどんはベストです(*´∀`*)


>naoya*kさん
次は、レギュラーダブルに挑戦してみたいんですけど・・・!!
もっと冬本番になったら、突入してきますっ(笑)
そうそう、X'masヴァージョンになってたんですw
緑色もありました^^
そして、ネイルまで見ていただいてありがとうございます♪♪
毎回どんなデザインにしてもらおうか、考えるのが楽しいです(*´∀`*)
2008/11/24(Mon)23:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]