忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性にカレーライスが食べたいです!!

ナンが大好きなんですが、今はご飯にかけるカレーライスが!
どうにもこうにも食べたいです!!
某カレーチェーン店に行きたい思いもマンマンなんですが
とりあえず今は、自分特製カレーが食べたいのです。
夏野菜たっぷりカレー。
あぁ、おいしそーー(*´∀`*)(*´∀`*)

でも家カレーって、基本2杯は食べるじゃないですか。(きっぱり)
食べながらやたら食欲がわいてきちゃって、必ずおかわりしちゃうワケですよ。
今そんな暴挙にでていいのか!?
海はもうそこまできてるんだぞ!!
と言い聞かせて、作るのを我慢してるんですけどね^^:

スーパーでおいしそうな野菜を見ると我慢できなくなってきます・・・
カレーは、作る過程も楽しいんですよー。
あー作りたいなぁー食べたいなぁー。

数日後、夕飯はカレーですww 的な記事になってたら、笑ってやってください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いいですよね、カレー。
300円玉
毎年、夏を迎えるこの時期になると、
ボクのお昼は、カレーチェーン店さんの野菜カレーになっていきます。
“夏の暑さの中”で“あの辛さ”を食べるからこそ、
「身体の栄養になってるっ!」って感覚が抱けるというもの。

さすがに、一人暮らしな自分が作るとなると、
少なくとも二晩くらいもつ(残る?)分量になりますし……。
ですが! 
ほかほかと湯気を立てる丼盛りのご飯に、お手製カレーをたっぷりかける、
あの瞬間は魅惑的ですw
こだわりのスパイスだったり、
ヨーグルトやコーヒーなどの隠し味を持ってらっしゃる方は、
なおのこと作りたくなってしまうのではないでしょうか?

近日中に、[今日と明日はカレーですw]という記事が登場することを
期待しておりますw


すみません、先日の記事へコメントさせて下さい。
“BLAZBLUE”出演、おめでとうございます!
その詳細はネットで知ったという無礼者wですが、
なんというか、裏ボスらしき存在感を持ったキャラクターのようで!
“イヅナ弐”のように(シノ姉のLvは85)、
また休日徹夜スケジュールになりそうですw
よみがえってくれ! 10代の頃のゲーム反射神経!!(T△T)
2009/06/25(Thu)17:48:37 編集
たしかに
海賊!マリンライなっちょ URL
「カレー基本2杯」論はごもっとも。
1杯だけではカレー様に申し訳ないという感覚すらあったり…(笑)
だけど体重計に乗る時はあらかじめ覚悟しておかないとなぁ。
(↑あくまで個人的な話ですが。。)

あっ夏野菜といえばナスやトウモロコシが安くなり、
我が家の庭でもミニトマトや唐辛子が実をつけていますが
「チエさん的夏カレーと言えば何を入れる予定でしょうか?
2009/06/27(Sat)22:24:53 編集
そうそう、
naoya*k URL
なんだか無性にカレー食べたくなるときありますよねぇ~
そして作りすぎ・・・食べ好き・・・お腹周りがえらいことに。。orz
よし!この夏もあきらめた!w(開き直り・・・爆)

カレー日記☆期待しています(ニヤリ)
2009/06/28(Sun)13:05:03 編集
カレーと聞いて
うぃど~
基本2杯は当然です♪

家でカレーを作るときは牛肉、ジャガイモ、ニンジン、タマネギの基本的な具で統一してますが、
外食時には「じゃがバターカレー」等を注文してしまったり…
あと納豆カレーとか( ・ω・)
2009/06/28(Sun)21:09:14 編集
お返事。
チエ
>300円玉さん
はい、早速作ってしまいました♪♪
夏のカレーは絶品ですね!!
さすが、暑い国の食べ物だなぁというカンジで。

一人暮らしをされているとなると、
作ったカレーが延々残ることになりますよねぇ・・・
とりあえず2日目はカレーうどんでいかがでしょう??
トーストにカレーとチーズのっけて焼いてもおいしそうですよね!(カレーパン?)
私も自分的こだわりがあるので、カレー作りがとっても楽しいですww

ブレイブルーへのコメント、ありがとうございます!(*´∀`*)
ストーリーにちょいちょい登場するようなので、
ぜひプレイしてみてくださいっ♪♪
そして300円玉さんのゲーム感覚、戻ってきてください!!(笑)
イヅナ弐もプレイされてるんですねー!!
シノ姉を育ててくださってありがとうございますww


>海賊!マリンライなっちょさん
清く正しく、カレー2杯食べちゃいました。
今日体重計には・・・のりませーーん!!!(笑)

スーパーの野菜コーナーがなんだかみずみずしい季節ですね~。
とうもろこし、大好きですよー。
家庭菜園をやってらっしゃるんですか!?いいですね!!
ミニトマト、あっという間に食べつくしてしまいそう・・・私(笑)
私的夏カレーには、ズッキーニが必需品です!!!
なんだかこれといって料理に使う機会が少ない食材なので(笑)


>naoya*kさん
ま、まだこの夏はあきらめませんよぅーー
(去年は残念ながらあきらめました・・・)
なんだかカレーって作りすぎちゃいますよね^^;
でも一度にたくさん作った方が、ますますおいしそうに感じるのも確かww

カレー日記、早速でした(笑)
で、モチロン食べ過ぎました(*´∀`*)
体が・・・重いです・・・(゜◇゜;;!!)


>うぃど~さん
もったいなくて、1杯じゃ終われないですよねww

おぉーー!お家のカレーはビーフ派なんですね!!
っていうか、じゃがバターカレーです??
うわぁぁ、もうたんまりカレーを食べた後なのに
また食べたくなってしまいます!!
納豆とカレーも、なぜか黄金カップルなんですよねぇ・・・
そこに卵もプラスしてみたりして・・・ww
2009/06/29(Mon)00:39:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]