忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日で、一気に寒くなりましたね…。
肩こりが激しくなります。
冬がやってきました。
(って、もう11月も終わりに近づこうかって頃ですが)

私、寒いのは我慢できるんです。
寒いと不機嫌になるくらい寒さ嫌いの人が結構いるじゃないですか。
友達にもよく怒られます。
「お前を見ているだけで寒い」と(笑)
煩わしいのが苦手なもので
過剰に防寒した格好をすることの方が、私には面倒なんですね。
(よけい肩こるし)
まぁでも、東京のど真ん中
いくら寒いって言っても、我慢できないほどじゃないですよ。

それより我慢ならないのは、あの暖房!
電車、そんなに暖房必要ないと思いません??
だいたいみんな外歩く格好のまま乗るんだから。
普通にしてても、締め切った車内でそんなに寒い思いはしないと思うのですが。
真冬の地下鉄…
想像しただけで今からげんなりできます。


あ~
早く夏よ来い~~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
服装の観点から見れば秋当たりが自分は好きです。
でも「寒い寒い・・・」とガタガタ震えてるよりも、「あぢー!どうにかなんねえのかよこの暑さ!!」と汗かきながらのた打ち回る方が好きな自分としては、やっぱり夏が一番だったりしますw
2007/11/18(Sun)08:53:59 編集
Japan in heating
ユウサク
なんていうんですかね
夏の冷房もそうですけど、効きすぎですよね暖房。
ただ僕は寒がりなので、最初は嬉しいんですが
段々眠くなってきますw

夏はまだ遠い・・・w
2007/11/18(Sun)23:06:44 編集
無題
ちえさんこんばんは
雪景色ですm(__)m

私実は北海道の糞寒いとこに住んでるんですが…

以下北海道の寒さ情報(^_^;)

私の住んでいる所今日の最高気温マイナス1.3度( ̄□ ̄;)!!

厳寒期になると朝マイナス10度~マイナス20度以下( ̄□ ̄;)!!

北海道の内陸部になるとマイナス30度以下になる事があります( ̄□ ̄;)!!
今日までの積雪

旭川→17センチ( ̄□ ̄;)!!

函館→16センチ( ̄□ ̄;)!!





どうですか?ちえさん?
寒さ我慢できるなんて言えなくなってきたでしょう?(^_^;)


確かにこちらでもバス(電車)の車内、暖房効かせて暑いです

だけどそちらと違うのは朝なんか外に一歩出たら猛烈に寒いですからバス(電車)の車内暑過ぎでも全く問題ありませんよ(*´∇`*)


ちえさん北海道には来た事ありますか?

冬の北海道寒いですが、観光に来るなら冬おすすめですよ。

沢山見る所あるんですが…

冬の雪が降っている時の小樽オルゴール堂
小樽運河凄く綺麗ですよ


札幌雪祭


冬の旭山動物園


まだまだありますが要検索^^;


ちえさんもし冬に観光に来るなら完全防備で来る様に…

舐めてかかると凍死します^_^;


東京も寒いので風邪などひかない様にお仕事頑張って下さいね

ではでは
2007/11/19(Mon)22:40:32 編集
お返事。
チエ
>TOMOZOUさん
あはははw
私もあのどうしようもない夏の暑さが大好きですww
秋はお洒落がしやすい時季ですねぇ~。
冬服も色々したいのですが、なんせ高い…(笑)


>ユウサクさん
冷房は、省エネの為にも何度に設定しましょうってのがありますけど
暖房ってあんまり聞かないですよねぇ~、なんて思ってみたり。
確かに、顔がポカポカしてきて、
最終的にぼーっとなっちゃいますね(笑)
これから冬本番!
夏を心待ちに頑張りますよーっっ。


>雪景色さん
最高気温がマイナスって…!!!

天気予報の全国の気温なんか見ていると、
北海道との環境の差に素直にびっくりしてしまいます。
(日本てホント、北から南まで色々味わえますネ)
それは冗談抜きで、暖房も防寒も大切ですよね!!

北海道旅行はまだ未経験なのですが、
そちらに住んでいる知り合いも、冬の観光をオススメしてくれます。
本当にステキなところだらけなんでしょうね~ww
ゆったり時間をとった旅で、列車での北海道入りを一度してみたいと思っているのですが
その際はきちんと、北海道対策ルックで行かせていただきます!!、
2007/11/22(Thu)01:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]