忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえいえ、なんてことはない。
風邪の悪寒です。

うーん。
季節の変わり目、周りがバタバタ風邪を引く中
私は大丈夫だぁ、なんて思っていたら。
ちょっぴり体調に違和感を感じております。
こういうのは始めが肝心!
今日は一日お休みなので、ゆっくりしっかりケアしたいと思います。

そんな時に限って、ホントはやっておきたいことが盛りだくさんなんですけどね^^;
せっかく天気もいいのに…。
外に出たい。

ま、美味しい……いやいや、栄養のつくものたくさん食べて、
ゆったり過ごすのです。
(そうやって風邪を理由に自分を甘やかし、いっぱいご飯をたべるのだっww)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
時々、オカン
ユウサク
こ、恋の予感っ!?

ではないんですねw
題だけ見て、驚きましたww

風邪は引き始めが肝心!!
なんて言いますけど、僕は引き始めに気付かずに
いつのまにか今年の風邪真っ只中でした(汗

体調の微妙な変化に気を付けてるんですね~
僕も見習います!w

暖かくして、風邪にならないように?速く治るように?
お大事にしてください。
2007/10/31(Wed)00:13:57 編集
>ユウサクさん
チエ
だ、大丈夫ですか??
ユウサクさんの風邪はもう治りましたでしょうか??
風邪真っ只中って、一番ツライですよねぇ(涙)
やたらに凹めるというか…。

完全復帰されていることを願います。

やっぱり風邪には、おいしいご飯とたっぷりの睡眠だな、と思う次第。
風邪なのにやりたことが盛り沢山で、寝る時間がついつい遅くなってしまうと
次の日、分かり易い!ってぐらい体調に現れてしまいました^^;
でも、もう大丈夫です!
治りました!!(遅いよ…)
2007/11/06(Tue)00:21:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]