忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前高校時代のお友達と丸一日遊びましたw

とりあえず、
・食べる
・喋る
・食べる
・歌う
・食べる
みたいな。

そりゃもう楽しかったです。

ちょっとステキなお店に行きまして。
そこは有機栽培の旬のお野菜を
合成保存料やら添加物やらを極力おさえて調理して
体に優しい料理をいただけるお店なんですけど。
それがブッフェスタイルでいただけちゃう、と。
家庭料理的な気楽でおいしい料理の数々がずらりと並んで
これまた有機栽培で作られたジュースやらデザートやら
テンション上がりまくってしまうぐらいに選びたい放題なんですよ。
いやはや。
いやはや、ですよ。
ブッフェスタイル=バイキング=食べ放題(しかも時間無制限)
食べまくらない方がおかしいだろ、っていう。

動くのがキツイぐらい、食べまくってしまいました。
もはや、どの部分で体に優しかったのか分かりません。
とりあえず食べすぎで辛い、みたいな。
まぁ欲望は満たされたんでいいんですけど。

その後5時間カラオケにいましたとさっ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
体に優しい食べ物を食べすぎで辛い・・・何という本末転倒w

自分も好きなスニーカーを買いまくって欲望を満たしています。
まぁ正直最近買いすぎでお財布の中身が寂しくて辛い思いをしてるわけですが・・・w
2007/11/28(Wed)08:17:34 編集
無題
ユウサク
いえいえ!!
チエさんのブログを覗くのが、
楽しくて日々の息抜きもなってるんですよ!!
こちらこそありがとうございます!


なんか、その場の楽しさが伝わってきますねww
僕も未だに「食べ放題」でテンションが上がるお年頃ですw
食べすぎちゃいますけどね、チエさんみたくw
でもそこは、体に優しいものばっかり食べたってことは
どこまでもプラス+プラス=プラスってことになれば・・・w


2007/11/29(Thu)00:06:44 編集
お返事。
チエ
>TOMOZOUさん
食べ放題の罠ですよ…まったく。
ま、全部自分のせいなんですけどね(笑)

スニーカー好きなんですねぇ~ww
そ、それはまたお財布にはSなカンジで(苦笑)
それでも買ってる時の、そして下駄箱に並んでる時の満足度って
なかなかのものですよね♪
私もそんなんで、ついついたくさん服を買ってしまったり…^^;


>ユウサクさん
食べ放題って、なんでテンション上がっちゃうんでしょうね~。
お金的に言えば全然元は取れていないんですけど(笑)
なんかすごく満足できるんですよねww
食事は目で楽しむとも言いますけど
あの選びたい放題の状況を見て、
その時点でかなり楽しめているのかなぁと思います。

体に優しいものを沢山食べて、果てしなくプラス思考でいきます(笑)
2007/12/01(Sat)00:36:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]