忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明るい気持ちでいるのって大事だなぁと、突然思ってみたり。

今、家族中で色んなことが重なって
みんな微妙になんだか忙しい状態なんですけど。
毎日ワタワタしてお疲れモードながら
逆に、いつも以上にお互いを気遣って協力しあえてる気がするのです。

疲れてくると、家族だからこその甘えで
無駄に不機嫌を前面に押し出してみたり
どうせはやることになる頼まれゴトを
めいいっぱい嫌な顔してどんどん雰囲気を悪くしてしまいがちですけど。

面倒なことでも、明るく引き受けてみると
頼んだ方は気持ちがいいし、
頼まれた方は、相手が喜んでくれてなんだか嬉しいしで
意外と面倒じゃなくなってくるもんなんですね。

いやー、ホント敢えて考え直すことでもないんですけど。
家族とはいえ、
もうそれぞれの社会を持った大人の集まり。
心地いい空間を築けると
一層お互いを大事にしたくなりますww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Special thanks
ユウサク
僕は、実は今大変な時期を迎えていて
正直毎日いろいろときついこともあったりで
家族にはめちゃくちゃお世話になってます。

なんか僕も、当たり前だけど
家族に感謝しなきゃと思ったのでしたww
2007/11/22(Thu)23:53:58 編集
>ユウサクさん
チエ
わわっ
今ちょうど大変な時期って…><;
そんな中、いつもここをチェックしていただいて
コメントを残していただいて…
ありがとうございます~。

近しい存在への感謝の気持ちって
ホント当たり前のことなんですけど忘れがちですよね。
そして、感謝を表現することを継続するのが
けっこう困難だったりしますよね^^;
2007/11/27(Tue)23:47:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]