忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ついに実現しました!!
野球部初試合!!!

去年の7月に初練習をしてから約1年。
メンバーも、色々な備品も、どんどん充実していって
つ・い・に初試合となったわけです♪♪
もー1週間前ぐらいから、ワクワクソワソワですよ!!
職業柄、メンバー全員の空いている予定をあわせることがまず難しいのですが
当日はなかなかの出席率!
みなさん、相当テンションがあがってました(*´∀`*)


IMG_2407.JPG


試合前、体を温めているみんなを眺めつつ、
私は私でルンルンにカメラ小僧(笑)

そして試合開始!!

途中で雨!!
本気の雨!!
グラウンドは一瞬にして大洪水。

いやーー天気予報も、ちょうど試合開始時間から雨予報だったんですが
まさかここまでぴったり当ててくるとは・・・!!
残念ながら、試合は途中で中止となってしまいました。
くぅーーー!!楽しみにしまくってた分、悔しさもなかなか!!
でもとにかく、やっと形になってくれたので、モチベーションはあがりっぱなしです。
次の練習、試合、どんどんやっていきたいですーー!

雨に濡れた後は、みんなで飲みに繰り出したのは言うまでもありません。
結果、グラウンドの上にいた時間よりも、飲み交わしていた時間のほうが遥かに長いという・・・(笑)
まぁそれも楽しみのひとつですからネ!!

よーし!これから頑張るぞーー!!


IMG_2471-2.JPG
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
TOMOZOU
この時松浦さんはセーラー服におさげでヤカンを持ってるんですよね、分かってますとも。
2009/07/30(Thu)18:18:48 編集
おひさしです~v
ともこ
おひさしぶりです。
中高同じだった、双子の片割れです。
年賀状いらい・・??

ブログはこまめにのぞかせて頂いてます。
頑張っている姿を見て、こっちも仕事がんばろう!っていう気持ちにさせられます。うん、がんばろう。


そうそう、ブレイブルーに出ていると知って、すぐにアマゾンでぽちっと押したよ~。
好きなゲームだったから、チエが出ているって聞いてすごく嬉しい(><)
まだ、プレイできてないんだけど、ココノエ楽しみにしてるね~♪

あと、周りで結婚の波がきてて・・・驚きだね。
とくに、K・Hがもう新婚生活しているっていうのが実感できずに・・。
あと、まだ内緒って言われてるけど、来年に結婚する人もいます・・。
いやぁ、でも私たち双子は相変わらず・・縁がありませぬな!(笑)


あと、ちょっとお伺いしたいことがあって、私信でメールを送りました。
お時間ありましたら見て頂ければ、これ幸いでございます。

ではでは、お仕事がんばってね☆
2009/08/03(Mon)12:55:29 編集
雨多いですよねぇ
うぃど~
こちらではようやくの梅雨明けとなりそうです…
夜中のゲリラ豪雨で目が覚めることもなくなりそうです(笑

野球は…見るの専門で(・ω・)
2009/08/03(Mon)21:54:10 編集
お返事。
チエ
>TOMOZOUさん
えーーなんで分かったんですかぁ~~!
そしてハチミツ漬けのレモンを・・・・・・


・・・いや。許されるのならいくらでもやりたいですけども!!


>ともこさん
うわーコメントありがとうw お久しぶりっす。

ブレイブルー、チェックしてくれてありがとねー。
私はまずハードがないもんで手も足もでないけど(苦笑)
ぜひぜひ楽しんでやってくださいませww

そうだねぇ。そろそろ結婚ラッシュがやってきてるねぇ~。
ま、そりゃそうだって年齢なんだけども^^;
いずれ、双子からの報告があるのを楽しみにしてるよ(笑)
(その前に自分どうした、ってね)


>うぃど~さん
なんだかしつこく雨が降りましたねぇ・・・
そろそろ折り畳み傘の心配をしないで出かけたいんですけど!

私も野球はもっぱら見るの専門ですよ^^
キャッチボールと、バッティングセンターぐらいしか・・・(笑)
マネージャー的にはスコアブックなんかつけられたらステキなんですけど
今のところさっぱり!ちんぷんかんぷんです^^;;
2009/08/05(Wed)02:32:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]