忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、やりました!
PCなんとか快適に動くようになりました!!
色んな人に聞いてまわって、色んなもの削除したり試したり、
最終的にはメモリの増設とかやっちゃいましたよ。
ハー、どきどきした!

051cfb5ejpeg

戦いの後(笑) ひっこぬいた昔のメモリ。
何年間も、お世話になりました。
まさか、こんなわけのわからない精密部品を扱うことになろうとは…。
ちょっと大人の階段を登ったような、そんな気分です、今(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ちょちょちょ
ホソノマサヨ URL
メモリ増設したのぉ?!
すげえ・・・ すごい尊敬!!
私も本体開けたことあるけど、未知の国すぎて黙って閉じたよ。
PC生活、快適になりましたか?
2008/06/14(Sat)01:11:52 編集
無題
naoya*k URL
はじめまして!

メモリの増設って、
なんだかパキっといきそうで・・・ドッキドキですよね。
PC快適生活おめでとうございます^^
2008/06/14(Sat)16:44:20 編集
お返事。
チエ
>ホソノマサヨさん
し・・・しちゃいましたよ・・・!!そりゃもぅ必死こいて!!
でも、本体開けて、メモリが入ってるカバー開いた時に
メモリ部分に6年間分の埃がたまってて(笑)、
あ、なんだ、埃ひとつでも入り込んだら終わり、とかじゃないんだ、と
ちょっと胸をなでおろしましたが。

・・・いや、きっと埃なんてあっちゃいけないハズだ!!

ひとまず今は、数日前がウソのような超快適生活ですww


>naoya*kさん
はじめまして!コメントありがとうございますww

そうなんです!!
なんかもう、思ってた以上の力が必要で・・・
腕とかブルブル震えるくらい力込めてるのになかなか最後まで入らないので
こんなグイグイやってたら、もう壊れちゃってるかも、なんて不安になっちゃいました^^;
起動してちゃんとメモリが増えてた時は、ちょっと感動しちゃいましたもんww
2008/06/15(Sun)23:29:43 編集
無題
雪景色
綺麗ですねメモリwww
じゃなくてネイルアートwww
チエさんはどんなのが好みですか?
意外とシンプルな方が似合ってるかも…
2008/06/17(Tue)00:37:26 編集
お返事。
チエ
>雪景色さん
ありがとうございます、メモリww
じゃなく!  ネイル(笑)
そんな所まで注目していただけるなんて!
指先まで気が抜けませんね(笑)

色々冒険したデザインも大好きなんですけど
結局シンプルなものの方が、普通にカワイイんですよね、見た目が。
洋服なんかとの相性もいいですしww
2008/06/19(Thu)00:01:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]