忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は番組の打ち上げがありました。
間に何度か収録のお休みをはさみつつ、なんだかんだで4年近くお世話になったのかな?
最終話を録った後、流れで打ち上げ会場へっていう段取りだったんですが
実は私、最終話に出番はなく・・・^^;
それでも、打ち上げだけに駆けつけちゃうぐらい、楽しい現場でしたww
仕事もせずに、美味しいお酒を飲む私(笑)
たくさん話ができたし、出てくるお食事は美味しいし、何よりお酒は美味しいし。
幸せ~~~ww

今回はテーブルをご一緒した方たちが焼酎派だったので
私も便乗して最初から最後までずーっと美味しい焼酎をいただいてたのですが
やばいんです、私。
日本酒か焼酎を飲むと、絶対家に帰ってからラーメンかお茶漬けが食べたくなるんです。
オヤジですか?
いやもう、オヤジバンザイで。
さんざん飲んで食べて、夜もいい時間に食べたくなるラーメン、お茶漬け。
メタボへの道まっしぐら。
でもダメです!どうしても食べたくって・・・!!
結局、いっちゃいましたよ、ラーメン。
食べちゃいましたよ・・・。
しかも朝起きて、やっぱり食べたくて朝ご飯はお茶漬け食べちゃいました。
うわーーーーん。
運動しなくちゃ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お疲れさまでした!
naoya*k URL
これからチエ姐御と呼ばしてください(笑)
お酒を美味しそうに飲まれる女性って素敵だwww

メタボ(笑)いろんな意味でボイトレですね^^;
2008/06/19(Thu)12:07:47 編集
無題
TOMOZOU
ラーメン、ラーメン、ラーメン・・・
嗚呼、地元にあるラーメン屋のあのうどん用製麺機で作られた超極太麺が恋しい・・・
濃厚こってり豚骨醤油スープ、そして味の染みた鶏ももチャーシュー・・・
最強らあめんよ、8月だ、8月になれば俺はまたお前に会える・・・!

そういえば自分もここ毎日卵3つ使った親子丼もどきばっかり食べててメタボ特別委員会に追われてます。
日々の筋トレをもうちょいキツメに・・・あ、でも有酸素運動じゃないと駄目かw
2008/06/19(Thu)20:09:40 編集
お返事。
チエ
>naoya*k
姐御・・・ほどかっこいいものかどうか・・・。
あ、でもちゃんと(?)サワーとかカクテルとかも好きなんですよ!
飲んだ後いつもラーメン食べてるわけじゃないですよ!!(笑)

でも、くれぐれも飲みすぎに注意!ですよね。
お酒を美味しそうに飲む女性はいいとして、
次の日二日酔いでぐったりな女性は・・・・・・(笑)


>TOMOZOUさん
おおぉぉ。極太麺・・・!!好みです!! じゅるり。
しかも鶏ももチャーシュー・・・!!? じゅるり。
なんだかめちゃくちゃおいしそうなんですけども、それww

卵3つ使用とは、なかなかに豪勢ですねぇ~ww
でも、もどき・・・^^;
もうすぐですよ!日本はもうすぐです!!
それまでは、お互い運動に励みましょう・・・^^;;
2008/06/20(Fri)22:35:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]