忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4affaeedjpeg

私の本棚の中で、お気に入りランク上位の作品 『ピアノの森』
もう随分長いこと大ファンで、何度も何度も読み返してます。
そして何度も何度もお気に入りシーンで涙してます。

小さい頃ずっとピアノを習ってましたが、正直練習が嫌いで…
発表会の時にドレスが着たくて意地で習い続けていただけ、みたいな(笑)
でも、その人前でちょっと特別な服を着て発表するあのなんとも言えない高揚感は
ピアノの発表会の時も、今お芝居をして舞台に立つのも
通じるものがあるなぁなんて思ってみたり。

正確にこなすことはとても難しく、日々の練習が必要で、
でも正確であることだけが正解じゃない、この芸事の世界で
人前に立つ喜びと怖さを、このマンガを読むとひしひしと感じちゃいます。
で、一緒に一観客になってドキドキしたり
演者側になってソワソワしたり、忙しくしてます(笑)

まだ読んだ事がない人は、ゼヒゼヒ手にとっていただきたいww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
もしも、ピアノが弾けたなら
ユウサク
『ピアノの森』ですかぁ!まだ読んだことないんですよね。
チエさんがオススメするなら、読んでみようかな!・・・暇があれば・・・w

なんかピアノっていいですよね~!
生まれてこの方、ピアノとは縁のないまま生きてきましたが
弾けたらどんなにいいだろうと思ったりもします。
そしてそれはお芝居でも・・・w

できないなら練習すればいいんですよねw
さぁ夏公演にむけてがんばるぞーー!!w

チエさんも、暑くなってきましたが、お体お気をつけてお仕事頑張ってください!
2008/05/28(Wed)01:01:28 編集
無題
TOMOZOU
ピアノ・・・そういえば小学生の頃少しだけ通わされました、発表会なんかは無縁でしたがw
中学にあがってからは自分から吹奏楽部に入ったりしたので、親に頼んでやめさせてもらいましたね。
演奏が始まる直前の舞台の照明がつく時の高揚感、いえむしろビビリ感、もしくはへタレ感は今でも忘れられません。

漫画といえば芸術関係を題材にした物だと「昴」が好きです。
クラシックバレエの話なのに熱い!燃える!テンションあがる!俺もこんな風に生きられれば!なんて思わせる漫画です。
高校の時ロッカーに全巻そろえて日本人の友達に貸したりしたっけかなー、ははー。
2008/05/28(Wed)14:49:45 編集
お返事。
チエ
>ユウサクさん
ピアノに限らず、何か楽器が演奏できると楽しいですよね!
あ、もちろん歌を歌うとかもアリですけどww

お芝居、夏に公演があるんですね!!
うわー、目標があるってステキです!俄然やる気が・・・w
大変なことがたくさんあるでしょうけど
楽しんじゃってくださいねーww

最近の、もうどうしてほしいのかってぐらいめんどくさいお天気・・・^^;
風邪なんかひかないよう、お気をつけくださいマセw


>TOMOZOUさん
おぉー吹奏楽!!イイですねぇ~!!どの楽器をやってらしたんでしょ。
私高校の頃サックスを始めたんですけど、
サックスって吹奏楽にいたりいなかったりで、地道に一人でジャズやってました^^;

「昴」ですかぁ~。
この作者さんの別のマンガに以前大ハマリしていたので
昴も読んでみたいと思ってる作品なんですよねぇww
ロッカーに全巻そろえてって・・・(笑) ロッカー内にそろえたんですか!
お気に入りのマンガの貸し借りって楽しいですねぇww
2008/05/30(Fri)23:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]