忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、いかがお過ごしでしたか?
ゆっくりお休みできたでしょうか?
どこか旅行に行かれましたでしょうか?

私は……特に何もなかったような……。

いや、まぁ黄金週間とうほどのことをして過ごしませんでしたが。
料理したり掃除したり友達と遊んだり。
それこそ休みを利用して、めっちゃ普通のコトをしましたw

で、高校時代の友達と遊びまして。
11時から23時まで、みっちり渋谷で欲望デート(笑)
延々、食べるか喋るか。
お昼に絶品アボカドバーガーを食べて

4dc793f4jpeg

色んなお店のぞいて商品見てはキャッキャ騒ぎ(何も買わず)
おやつにテラスでドーナツ食べて

b43aaa06jpeg

最後、夕ご飯に大戸屋。(写真ナシ)
今までお洒落に来たのに最後定食。
白飯はやっぱりオイシイですネ!


あー…、ちょっと本気で運動します……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
はじめまして♪

黄金週間終わっちゃいましたね…
どうしてお休みって過ぎるのが早く感じるんでしょ…不思議です;

でも中々に充実した一日を送られたようで(笑)

運動、頑張っちゃって下さい♪
2008/05/08(Thu)07:53:10 編集
無題
雪景色
こんばんは^^

チエさんって、パスタとかパン大好きなイメージあるんですが、白飯好きなんですね…

自宅では米何食べてますか?
やっぱりコシヒカリ?
各地の米食べ比べて見るのも面白いですよ

2008/05/09(Fri)21:56:04 編集
お返事。
チエ
>黒さん
はじめましてw コメント書き込みありがとうございますww

ホント、お休みって過ぎるのが早いですよね。
学生時代、2ヶ月近くある夏休みだって、気が付けばあっという間でしたし…。
ま、充実してるからあっという間なんでしょうけど♪♪
さすがに何もやることがなくて何日も過ごすのって、きついですもんね~。

はい!運動がんばります!!
いっちょ走ってきます!!(笑)


>雪景色さん
パスタもパンも、大好物なんですけど!!
でもでも、最終的に落ち着くのはやっぱり白飯なんですよね~。
パスタ食べた後、ふと梅干とご飯が食べたい、みたいな。
いや、どっちにしろ炭水化物とりすぎだろって話なんですが(笑)

お米、なんだったでしょう…
その時の安いモノを買ってしまいますから…^^;
でもお米にこだわるっていいですね~♪
旅行先でこだわりの米をこだわって炊いたご飯を頂いた時なんか
明らかに「違う!!うまい!!!」ってなりますもんww
あー炊き立てほかほかご飯が食べたくなってきました!!(笑)
2008/05/10(Sat)00:08:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]