忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めちゃくちゃ運動不足です。
運動不足すぎて、逆に身体がツライ…。そして重い……。

とりあえず、今シーズン1足目のブーツを手に入れたのですが
どうも思い描いているスタイルにならない。
なんでだろう…なんでだろう…
って、足か!!問題は私の足だったんだ!!!っていう。
怠けきった気の緩んだ様がそのまま足に表れているこの衝撃の事実。
(いや、薄々気づいてましたけど!)
去年の私とは別物だぁぁぁぁぁ(涙)
くそーう!
気持ちよくお洒落したいんだぁぁぁい!!
お洒落には努力が必要だ!!!

ってことで、
頑張れ私、とここに決意表明。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お返事ありがとうございます
しんじ3
私はお腹にキテますね…
待望の新作デニムを先送りというか…

脚なら楽勝っスよ!
腹筋よりマシですって!
たぶん。

が、がんばれっ。
2008/09/23(Tue)02:08:55 編集
お疲れさまです。
naoya*k URL
そりゃショッキングですねぇ、、(汗)

足(のむくみ)にはサプリメント(メリロートとか)や
めん棒でリンパマッサージをひたすらコリコリと。
お洒落のため!気合ですぜっ。。。
2008/09/23(Tue)11:31:01 編集
お返事。
チエ
>しんじ3さん
お腹“も”きてます、私…ってもうダメダメ!(涙)
いやー、私的にはお腹より何より足が大変ですよぅ…。

去年買った細身ジーンズが本気でキツイとか、ちょっとシャレにならないので
ここはがんばります……(涙)(涙)

新作デニムに向けて、しんじ3さんも一緒にがんばりません?(笑)←道連れ


>naoya*kさん
はい…相当ショックです…。
去年張り切って着まくってたショートパンツが全てタンスの肥やしに…(涙)
とゆーことで、
半年さぼり続けていたお風呂後のリンパマッサージを再開させました。
(まだ3日目。いつまで続くことやら…)

お洒落したいーーーーー!!!
2008/09/25(Thu)23:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]