忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c8806b22jpeg

ランニングマシン用に、シューズを新調しましたww

左:元は白だった高校時代の体育館シューズ(懐っ)
右:ちゃんとジョギングシューズのコーナーで買った新しい子

古い方で、足が痛いのを我慢しつつ使ってたんですが。
走ることに関してはプロ並な、先輩・加藤氏に相談したところ
やはりちゃんと走るためのシューズを買おうと思いまして。

で、使ってみましたが……
ぜ…全然違うーーー!!!
めちゃくちゃ走りやすいじゃないですか、カトさん!!!
しかも今まで痛かった足の指が、まったく痛くないじゃないですか、カトさん!!!
あ、あたしこのままどこまででも走れそうです!!!

走るのが、俄然楽しくなってきましたww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
左中学校の頃の上靴じゃないっすかwwwww
シューズは大切ですよね、テニスやってた頃を思い出しました・・・

新しいシューズ初日って「新しいノートはキレイに書こう、1ページ」な感覚に似ているwwwww
2008/02/19(Tue)00:50:04 編集
無題
TOMOZOU
わーい靴ネタだー、って事で。

高校時代の体育館シューズが現存してるとか物持ちいいっすねぇ。
新しいシューズかぁ、自分も欲しいなぁ・・・
靴スキーな自分は新しく買ったやつに靴紐を通す作業がホント好きで・・・
でも先立つものがー・・・
2008/02/19(Tue)05:45:26 編集
全力疾走
ユウサク
元陸上部の僕が来ましたよww

イイっすよねー走るの楽しいっすよねー!
ただし僕は外なんですけどねw
外もいいですよ!

加藤さんの真似じゃないですけど、靴は大切ですよ~!
でも、僕も高校時代の体育館シューズは未だに使ってますw

おニューということで、下ろしたときは誰かに踏んでもらってくださいねw


遅ればせながら「えぼらじ」聴かせていただきました!面白かったです!
いやーあれっすね、なんか楽しそうな雰囲気満点だったすねw
残念ながら今回はメール送れなかったんですが
是非またゲストに出ていただいて、次こそは送りたいと思いますっ!

そしてチエさんが全声優雑誌の表紙を飾るのを心待ちにしてます!w
2008/02/19(Tue)20:44:39 編集
おお!?
加ト吉
アディダスか~^^

足に合った靴は、それだけで怪我の予防になります。

よいプラクティスを~♪
2008/02/20(Wed)19:25:08 編集
お返事。
チエ
>砂さん
そうそう!そうなんですよ!!
新しいもの初日って、やたらトクベツな気分になりますよね。
ノートをキレイに書きたくなったり
新品の服で勝手に自分に自信がついたり(笑)

>TOMOZOUさん
なんで体育館シューズを今までとっておいたのかはかなりナゾなんですけど。
ちなみに小学校の頃の防災頭巾(普段はイスのクッションとして使用)も残ってますヨ(笑)

新しい靴に紐を通す作業、新しさものをゲットした感を満喫できていいでうよねぇ~。
でも私たいてい、出来上がってみると左右の長さがちょっぴり違うんですけど……
何か上手いテクがあるんですかね……


>ユウサクさn
おぉw元陸上部、スバラシイww
実際に外で地面の上を走ると、感覚がまったく違いますよね。
マシンでは軽々走れる距離も、外では全然ダメですし^^;
実際外で軽快に走れる人は尊敬ですw

えぼらじ、聴いてくださってありがとうございます!!
ホント、まるまるいつも通りの会話なんです、アレ^^
で、稽古もあんなカンジでワイワイやってるんです^^
またいつかお呼ばれできるように、頑張ります。
そ、そして声優雑誌の…ひょ、表紙を……!(笑)


>加ト吉さん
うぃ。アディダスにしましたw
ニューバランスも履いてみたんですけど、
私的にアディダスのデザインが好き、という。
でも、もちろん履き心地もかなりヨシなんで満足ですww
ありがとうございましたぁ~。
2008/02/22(Fri)00:44:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]