忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう随分前から計画されていたのですが、身近な人たちで集まって結成された野球部。
ついに始動しました!
90b958f9.jpeg
もちろんプレイするのは男性陣ですが・・・

うふふふふ。わたくし、なんと女子マネでございますww

なんか妙に嬉しいこの響き(笑)
中高と女子校の演劇部で過ごした私は
部活のマネージャーってものにまったく縁がありませんで・・・
ちょっと、ドラマやらマンガのような世界なのでした。
6454e2d5.jpeg
ま、正直野球に詳しいわけではないので、何をすればいいのか分かってませんし
ただベンチにいるだけなんですけどね(笑)
庶務なんかを、ね(笑)
スコアのつけかたを学ぼうなんて前向きな気持ちではありますw
6840588a.jpeg
部員もまだ満足に揃っている状態ではありませんが、
今後のことを話し合ったり、ユニフォームの相談なんかしていたら
俄然テンションが上がってまいりました♪♪

夏と青空と野球と。

なんだか楽しくなってきたーー!!
b2632c13.jpeg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
バッチコ~イ
ユウサク
野球チーム作るんですかっ!?
いいですねっ!!

実は僕かれこれ野球を14年やってたり…
甲子園を目指したこともありました…(笑)
今はちょっとやってないんですけど
またやりたいなぁ!!

やっぱり夏といったら野球ですよねっ!
マネージャー頑張って下さいっ!!
2008/07/31(Thu)00:13:43 編集
お返事。
チエ
>ユウサクさん
おぉぉぉーーー!
めちゃくちゃ球児さんだったんですね!!
甲子園を目指すだなんてすごいっすww
今の時期、TVにかぶりついちゃいますね(笑)

いやー、こんなにどうしようもなく暑い真夏なのに
そんな中やってる野球ってどうしてこんなにも楽しいんでしょw
(って、私は日陰のベンチですが(笑))
文句なしに清々しいっすww

これから野球の知識を増やさないと・・・
とりあえず1~9のポジションの番号、覚えましたよ!!
(やっとそこ!?)
2008/08/03(Sun)03:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]