忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日、東京アナウンス学院にて開催されていた体験入学で
卒業生としてトークショーを行ってきました。
“トークショー”と言えば聞こえがいいものの、
ぶっつけ本番、ノープランのグダグダ喋りを30分、ってとこでしょうか……。
事務所の後輩であり、この3月にアナ学を卒業したばかりの、阿久津 加菜ちゃんと一緒だったんですが
二人して何を話せばいいのかアワアワ焦るばかり(笑)
きっと大筋で喋ることが決まってるんだろうとか、そんなことを考えていた私が甘かったデス(汗)
30分ぐらい、対談してください。
…って!!
大雑把にふらないで下さいよ!!
トークショー開始15分前になっても、何の話もまとまらずお手上げ状態の私達。
スタッフをしている在校生の子達に呼び入れられて
そりゃまー見切り発車でトークしてきました(笑)
専門学校どうしようかと学校見学にきている高校生の子達が
じっと前を見て真剣に聞いてくれるんです。
嬉しいやら恥ずかしいやら。
何かもっと中身のあることを言えたらよかったのになぁと反省しつつ。
最後10分ぐらいは、見学に来ている皆さんから無理矢理(笑)質問を募り、
なんとか役目を果たしました。

いやー。ちょっと不思議な気持ち。
私も高校生の頃、この専門学校の体験入学に行って
卒業生の活躍されている先輩のトークショーを見たんですね。
それからずっと時間が経って
今度は自分が高校生の前に立ったのかと思うと
なんだかちょっぴり感慨深いものがあったり。

今まさに夢を追っている人たちにたくさん刺激を頂いて、
これからもっともっと経験をつんでスキルアップしたいな!って
心底思いました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]