忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、事務所の新年会がありました。
朝から夕方までお仕事があったのですが、だいたいちょうどいい時間に仕事が終わり
事務所から電車で二駅ほどの距離にあるスタジオだったので
数人でゆっくり歩きながら新年会へ向かいましたw
途中、花園神社に寄ってお参りに。
ここには芸能浅間神社というものもあるので、今年1年充実して仕事ができるようしっかりお祈り♪
 
新年会は相変わらずの(笑)大盛り上がりでしたww
先輩後輩、関係者の方々、こんなにたくさんで集まる場面もそうないので
久しぶりにお会いする方々とご挨拶ができるいい機会^^
ある程度のご挨拶がすむと、いつもの通り、峯さんに相手してもらってました(笑)

CA3C0058.jpg

よくまぁそんなに話す事があるもんです(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
しんじ3
私の会社でもありましたね、新年会。
車通勤で酒を回避しつつ、お寿司を頬張るといういつもの戦術で乗り切りました。
楽しかったぁ(笑)
2009/01/12(Mon)13:29:41 編集
お返事。
チエ
>しんじ3さん
お寿司!!いいですねぇ~。大好きですww
年末に河童さんがイメージキャラクターのお寿司を食べましたが(笑)
新年会でのお寿司なら、きっともっと高級ですねww
お酒を飲む飲まないに関わらず、楽しめる飲み会はサイコーですね♪♪
2009/01/14(Wed)00:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]