忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日から地上波で登場となりましたハンナモンタナ。
久しぶりに第1話を見ました~。

か…かわいい…。

マイリーもリリーも、ほんっっとかわいい!!
始まった時は、まだあんなに子供っぽかったんだなぁと
改めて時間の流れを感じてみたり。
まだ子供っぽい容姿なのに、
すっごいかわいい格好をして、お化粧バッチリしてるアンバランスさに
思わずモエ~~(*´∀`*)
回を追うごとに、どんどん大人っぽく成長していく彼女たちに大注目の私です(笑)

そうそう。NHKで放送されていたスポンジボブ(プランクトン/サンディ役)ですが
残念ながら放送が終了してしまいました。
ただ、ニコロデオンでは最新エピソードや、昔のエピソードを
盛りだくさんで放送中のようなので
見られる方は是非是非チェックしてみて下さい!


ちなみにうちでは、ニコロデオンもディズニーチャンネルも……凹
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
録画ミス
我が家のDVDレコーダーが新しくなったんですけど
…ハンナモンタナ録れてないじゃんorz
楽しみにしてたのにっ!

はぁ…。
こ、今週は絶対見ます!
今度こそは録画しますよ!
よーし取説読むぞ!


…第一話どうしよ…
2007/10/09(Tue)03:15:41 編集
>ユウサクさん
チエ
あわわ。たまに失敗しますよね、録画。
めちゃくちゃ楽しみにしてる番組だったりすると、
私平気で1日ぐらい落ち込めますよ(苦笑)

取説読んでまで録画していただけるなんて…
ありがとうございます~ww
でも、あの番組実は出番があったりなかったりが半々ぐらいなんで(汗)
気長にお楽しみください(笑)
私がやっているアンバーは、クラスメイトの黒人の女の子です。

そうそう。修業の場ですが
マウスの若手が、お芝居や様々なことについて勉強させていただける
とっても貴重な場なんです。
そこでお世話になっていた時は、
本番が近づくたびに、『もう早く過ぎてしまえばいいのに…!』ってぐらい
切羽詰ったりしてたんですが、
終わってしまうと途端に寂しくなるんですよねー。
だから、なんだかんだ言って
みんなでお芝居するのは楽しいなぁって思いますよw
2007/10/10(Wed)23:11:52 編集
録れてた!…
今日は、いや昨日のハンナモンタナは
完璧な録画予約によって録画できました!

それで見ましたよハンナモンタナ!

…アンバーどこ?
残念ながら今回は出てなかったですね(>_<)

でもこれで録画は完璧なので
毎週チエさんの出番を楽しみにしてます!

あっ、でももちろん番組自体も
すごく面白かったのでそっちも楽しみですo(^-^)o
2007/10/13(Sat)02:27:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]