忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。なんだかここ数日寒い…
冬に着ていた部屋着じゃもう暑い!と思って
春用に替えたばかりだったのに……


さてさて!
昨日は「やなわらばー」さんのライブに行ってきました!!
本日まで「愛宴ツアー2014」が開催されていたのですが
わたくし松浦、ナレーションという形でちょっぴりライブのお手伝いをば。
曲と曲の合間にいくつかVTRが流れるのですが
それに合わせて、詩の朗読のようなナレを入れるお仕事をさせていただきました!
うぅぅ、めっちゃ光栄。
先に声だけ収録していたので
一体どのようなカンジでライブの一部になるんだろう…と
ワクワク、ちょっぴりソワソワで会場へ。

ちょこちょこ自分の声がするライブ……
なんだか不思議な感覚でした(笑)

それにしても、やなわらばーさんの唄が…もう…もう……!!
なんてステキな声なんだろう、と。
生で聴く歌声の持つ力、ハンパなかったです!!
ライブの構成的にも、やなわらばーさんの曲的にも
夢を追って都会へいく気持ちや、
懐かしい故郷
不安な都会の生活
故郷の青い海や空
といったことをうたった曲が多く
たまたま実家が都心にあり、ぬくぬくと過ごし
声優になろう!と思っても一大決心をして故郷を離れる、とか
そんな大層な経験をしていない私的には
正直その気持ちを想像するにも限界があるような状態なワケですが
お二人の歌声を聴いていると
ふと自然に、わけもなく、涙が溢れそうになってしまうのです。

素敵なライブで最高の時間を過ごし
そのライブの世界を造るほんの一部に参加させていただく貴重な体験ができたこと
とっても嬉しく思います♪♪

あぁ…耳が癒されたぁ……(*´∀`*)(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
メガネ100%
本当音楽はテンション上がったり下がったりすごいですよね。まだ生でプロの方の歌を聞いたことがないのですがきっと圧倒されるのでしょうね。市販されてる叙々苑のタレがすごい美味しいです。
2014/04/21(Mon)05:56:58 編集
無題
uityuu
ライブにいったんですね~
ライブいいですね(^O^)
自分行ったことがないので一回行ってみたいです!!
2014/04/23(Wed)23:14:48 編集
いいですね~
ノラネコ
だいぶお久しぶりですみません!

なんとナレーションを!
素敵なライブを作り上げる一端を担っていたのですね~(*^_^*)

生歌っていうのは格別ですね!
普段以上に感情移入してしまうというか。
好きな曲ですとなおさら!
ライブに参加しまくっている自分はこれでもかってほど気持ちがわかります♪
いや~ライブに行きたくなりました(笑)
2014/04/24(Thu)21:51:59 編集
無題
ベーコン
ライブ中にナレーション、
どんな朗読演出か気になります^^

最近演歌の良さに気が付きました、
基本歌うのが遅い?から
歌詞が聞き取りやすい所に今更ながらびっくりしましたw

昨日のお昼久々のラーメン食べるか~
と思いここにしようと決まって歩いていたら

「鉄鍋焼きカレー」の広告が目(*゚o゚*)に入ってきたんですw
ラーメン屋さん隣にあったんですが、
・・・すぐカレーショップへw
「鉄鍋焼カレー下さい」と頼んだら
「すみません、17時からんです~」と言われ。

もうラーメンなんか忘れて次あのお店いついこう?しか頭にないんですww
チエさんの影響でラーメン食べなくなり、ラーメンより体のよさそうな(言い訳)カレーにいってしまうんです♪w
2014/04/26(Sat)06:16:23 編集
無題
リン
ライブいいですねぇ!
あの空気感好きです(^^)!!
その空気感で自分の声がするっていうのは声優さんならではの体験ですね(^.^)

気温差あるので風邪に気をつけてください(><)私は気温差にやられました(笑)
2014/04/27(Sun)22:10:41 編集
がんばってください!
t
がんばってください!
2014/04/28(Mon)20:45:51 編集
無題
練 紅覇魔装レラ―ジュ
カッパさんとのやりとりも本当に心暖かくなって大好きです!!それと、ケロロ軍曹のMADをあなたにお見せしたい!!!!!ツイッターの方にケロロ軍曹MADが見れるアドレスを書いておきます!!ぜひとも、ご覧くださいm(__)m
2014/05/02(Fri)22:43:51 編集
懐かしい
ヒカル
やなわらばーさん久々に名前を聞きました

高音が凄く綺麗ですよね〜
お二人が歌う花のハモりが心地よくて一時期良く聞いてました

ライブってそのグループの空気感だったり完成された曲だったりが有るのでナレ入れるのって勇気がいりそうですね(−_−;)
緊張し過ぎて3行のセリフもまともに言えなかった自分には無理ですね笑
2014/05/08(Thu)01:48:05 編集
お久しぶりです・・・?
是音
チエ様、今日は!(^^)/

「・・・返事がない。ただの屍の様だ・・・」
(いきなり失礼な奴だな!オイ・・・( ̄▽ ̄))
改めて、今日は!チエ様?・・・もしかして、病気??・・・ってよく見たら、右横のTwitterは更新されている・・・そうか路線変更してTwitter Mainになったんだな・・・そうか・・・チエ様Come BacK!!!(/ω\)
ウム、これを機会に私もTwitterに参入するか?
では次回からはTwitterでコメントを返そう!
それでは、御機嫌よう・・・\(^o^)/

あっ!全然BLOGの内容にコメントして無いや・・・
・・・<m(__)m>
2014/07/13(Sun)00:14:59 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]