忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ついに…ついに……


ココノエ、ダウンロード開始です!!!!!!!!!


ヒャッハー!! (えっ!テルミ!?)

アメ汁ぶしゃぁぁぁぁぁぁー!!!  (あれ?ふ●っしー!??)


きちゃいましたねー。
各家庭に1ココノエの時代が!

私も早速DLしちゃいましたよ~(*´∀`*)
いや、少しでもDLに貢献しようと思って……
自分で購入しましたよ(笑)

まだちょこっとしかイジれていないんですが

おーもーしーろーいー!!!

なんかとりあえずイロイロ出ておもしろい!
ガチャガチャやってればなんか攻撃できおておもしろい!!

…………あれあれあれ?

はい。中の人、思いっきりスタイリッシュモードです。すみません。

でもでも、ホントちょこまか動いて面白要素も満載で
そんなTV画面を見ながら、なんだか感慨深い思いになったり……ww

とりあえず、いろんな偶然や運やまぐれやちょっとの頑張りにより
重力で火球をコントロールできると、ひじょーに快感ですっ(*´∀`*)(*´∀`*)


はぁぁ、これは是非とも皆さんに楽しんでいただきたい!
イジり倒していただきたい!!!!

DLがまだの方は、すぐPSストアにGOですよっっっ!!!!
(英語が羞恥プレイなシステムボイスもご一緒にどうぞw)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ついに!
ヒカル
来ましたねぇ!
テンション上がりますわ!!
っても自分当直なんで明日仕事が終わってからしかDLできないんですが…>_<…

明日は寝ずにココノエをいじり倒しますわ笑

一家に一ココノエ
いい時代になったものだ!
2013/11/07(Thu)22:35:16 編集
無題
リン
ようやくうちにもココノエが!!
大歓迎しますよ!!

でもごめんなさい(>_<)...負けてばっかです(笑)どうしても勝てないですww今まで逃げすぎてココノエ博士を負けさせてしまうとは...
これから頑張ります!!
2013/11/07(Thu)23:05:30 編集
しゃーおらー!
行先
ついにこの日がー!早速DLしてプレイしてます!
たくさん練習してココノエ無双かましたりますわ!
か、科学は力!
2013/11/08(Fri)00:38:43 編集
楽しい
白蛇
こんばんはチエさん!
今日二度目のコメントをさせて頂きますw
ココノエ最高ですね!!
今巷では1強なんじゃないかと言われているレベルで強いらしいですw
流石最近と最高のハイブリッドですね!
私はココノエも勿論好きなのですが何よりもやっぱりCVがチエさんだから使ってるっていう感じですw
今のところ勝率は8割程度なのですがもっと練習してバリバリ勝てるようになりたいです!
2013/11/08(Fri)01:47:55 編集
素晴らしい
今日ダウンロードしてから友達と5時間はやりました
あと6Aの時のセリフの感じが好きです
2013/11/08(Fri)02:03:33 編集
おめでとうございます!
遂にこの時が来ましたよ!
カラミティトリガーの頃からココノエを応援し続けて来て良かったです。
これまでのマイキャラはハクメン一筋でしたが、これからはココノエもマイキャラとしてやりこみます!
本当に、おめでとー!
2013/11/08(Fri)11:58:37 編集
無題
tani
お返事ありがとうございますm(_ _)m
ナガシマは周りに温泉とか夏はプールもあったりするので
時間がガッツリあると色々楽しめますよー。
スチールドラゴンは色々と記録を持ってるんですよねー。距離とか。

ココノエもちろんダウンロードしましたよー!!
今は各キャラ各モードとゲーム攻略的なことをしているので
ココノエさんにガッツリ打ち込めるのはまだ先になりますが。
アーケードモードとかで使った限りでは結構使いやすいですね。
トリッキーに見えて単純に強いんでww
やる気があるんだかないんだか分からない戦闘ボイスは聴くたびにニヤニヤしてしまいますww
あと、アーケードのエンディングではまたちょっと凄いことになってましたねー。

システムボイス使ってますよー。チエさんのキャラ風じゃない方をww
特典ボイスで多くの声優さんが羞恥地獄だとおっしゃってましたが
チエさんも御多分にもれない感想をお持ちのようでww
2013/11/08(Fri)13:32:37 編集
無題
おめでとーございまーす。
自分もココノエガンバリマース。
かっとばせー(・∀・)
2013/11/08(Fri)21:06:27 編集
無題
ベーコン
ヒャッハー!!まってました~!

おめでとうございま~す^^

これでゲームショウの
うっぷんが晴らせますw

イジイジ・・・イジイジ・・・

ぽちっとなww
2013/11/09(Sat)01:17:25 編集
真打登場っ!!!(≧◇≦)
是音
チエさん、今日は!(^^)/
遂に!
遂にっ!!
遂にっ!!!

『ココノエ博士』DL開始でござりまする!!!(≧◇≦)

あわてん坊の是音は、テンション上がりまくりでトチ狂い11/7(木)に日付が変わった途端にDL出来ると勘違いして独り撃沈し・・・( ̄▽ ̄)(もう、アホと言ってやって下さい)
その後、時間を空けて再チャレンジし『ココノエ博士』Get(DL)しました!!!!(^^)!
早速、「VSモード」に切り替えると『ココノエ博士』発見!!!(≧◇≦)
いざ!Let's Playでござるよ!(何故か「バング」調のテンション・・・( ̄▽ ̄))
使ってみた感想・・・
『メッチャ使いやすいやん!!!(≧◇≦)(テンションHighモード鰻登り中!!!)』(キャ~ッ(≧◇≦))
現在の戦績・・・
 対「バレット、ノエル、ヴァルケンハイン、テイガー、ハザマ、テルミ」戦・・・快勝!!(^^)!
 対「ライチ、アラクネ」戦・・・辛勝(/ω\)
 対「イソッチ・・・じゃなかったマコト」戦・・・まさかの一本PERFECT勝利アリの完勝!!!(≧◇≦)
と、なっております・・・<m(__)m>
(アーケードスティックコントローラ使ったおかげかもしれませんが・・・<m(__)m>)
いいね!、イイネ!!、IINE!!!『ココノエ博士』!これからは『ココノエ博士』で頑張るゼ!( `ー´)ノ
私も『ココノエ博士』の台詞の中で「かっ飛ばせ~!(何故かテンション低め)!(^^)!」の部分が気に入りました!!(^^)!
いやぁ~!『ココノエ博士』のプレイアブル化が期待通りのキャラになっていて良かったです!!(^^)!(基本、格ゲーが苦手な是音でも満足の出来!・・・期待以上カナ?!(^^)!)
さあ!それじゃあ、今日もまた『ココノエ博士』で「ハザマとテルミ」をボッコボコにしに行きますか!<(`^´)>
それでは、今回はこの辺りで・・・でわっ!行ってきます!!\(^o^)/
P.S 『ココノエ博士~、勝利する度にポテチばっかり食べていたら太り・・・ドカッ!バキッ!!ウィィィィ~ン!!!・・・・・ザーーーー(ノイズ音しか聞こえなくなる・・・・・(^-^;)』
2013/11/09(Sat)01:36:06 編集
もちろん
ノラネコ
ダウンロードしてますよ!!
とうとう自分でココノエを動かせる日が・・・!
感動であります(´;ω;`)

とりあえず初心者なのでチャレンジモードやってますが、難しいw
いや、自分がヘタなだけなんですけどもね(;´∀`)
実際に対戦でコンボ決められる人が凄すぎます!
しかしひたすら練習あるのみです♪

やる気のない「かっとばせー」には思わず笑っちゃいましたよww
2013/11/09(Sat)08:51:47 編集
無題
ぶらう
ココノエ博士プレイアブル化&DL開始
おめでとうございます!
とても面白いキャラだと伺っているので
使うのがとても楽しみです!!
受験が終わったらシステムボイスも一緒に
即DLさせていただきます(^○^)!

これからさらに冷え込むようなので、
お身体に気を付けてくださいね(>_<)!
2013/11/10(Sun)22:42:50 編集
いらっしゃいませ!ココノエさん!!
vaice
あッ! ちょッ、ちょっとアメ汁がかかったッ!!

もう~何するんですかチエさん(笑)

ん?べとべとする…?
まさかこれで動きが…
(>_<")

まあ、コントはちょっと置いといて \\(>_<)


やっとココノエさんが配信開始されましたね!
おめでとうございます!
\(>_<)/

まだまだやり込まないと本当のポテンシャルはわかりませんが、強キャラのようですね!

このまま強くてみんなが使いたくなるキャラになってほしいです。

もし弱点が発見されて弱キャラになっても、
愛でカバーしますッ!
(^_^ゞ ビシッ!

かっとばせー!!


PS 「ぶるらじ」でのチエさんへの質問が募集されてましたね。
もう番組は収録されたのかもしれませんが、楽しみにしてます!
2013/11/11(Mon)10:52:59 編集
また来ました〜。
前回はお返事ありがとうございま〜す。
ついに、ついに先日っ‼‼
TV&アケコン購入っ‼‼
ネット環境マダッ‼‼
早くても来月っ‼‼
……ハァ。
一家に一ココノエの時代になったというのに…
そしてアケコンで指が……。
CSⅡ(PSP)のときもシステムボイスもチエさんで固定してました。
今回でもシステムボイスはチエさんでいきたいと思います。
では、またいつか。
2013/11/11(Mon)21:33:32 編集
おお、ついに・・
りゅー
ココノエ実相おめでとうございます!

ゲーセン勢の俺にはまだまだ先になりそう(涙)

話変わりますが、
アニメ5話のココノエが飴を口から出す時の「チュプ」って音が何ともたまりませんでした。
監督から何か指定とかありましたか?
というかその飴下さい!(笑)

それではお休みなさい~
2013/11/12(Tue)18:40:06 編集
お返事。
チエ
>ヒカルさん
お仕事お疲れ様でした!!!
仕事後の解放感と共に、ココノエDLしていただけたかと…ww
大丈夫ですか?
不眠不休になってませんか!??
ココノエみたいに、マタタビチャップスでチャージできればいいんですけどねぇ~

ヒカルさん家のココノエさんは、強いでしょうか?(笑)


>リンさん
わぁぁい、かわいがってあげてください!!
食費はさほどかかりませんが、
電力をハンパなくもっていかれると思います(笑)

私も、アーケードモードでテルミにボッコボコにされました…
ああぁ、ココノエぇぇ…
お互い勝たせてあげられるよう、頑張りましょう!!


>行先さん
早速のDL、ありがとうございます!!
今は設定的にココノエさんめっちゃ強いようなので
ここぞとばかりにココノエ無双しちゃってください!
(へたくそな私の分まで…ww)
れ、練習も力!!


>白蛇さん
コメント書き込み、ありがとうございます♪♪
ええ、何度でも大歓迎ですww
ココノエ、かーなーりー最強でしたね…!
本当に1番と言って間違いないぐぐらいの。
そのココノエを使って私はギリギリの勝利なんですが(^_^;)
まだまだ修行が足りません…。
声込みで、だなんて、本当にありがとうございます!!!


>カイトさん
ごごご、5時間!!?
眼は大丈夫ですか!?手は、指は大丈夫ですかぁぁー!?
でも、気付くと結構な時間やりこんじゃいますね。
しかもお友達と一緒だと、白熱してできそうで、羨ましいです~(*^_^*)


>シェーレさん
ふふふ、時はきました!!
カラミティトリガーからずっと見守って下さって
本当にありがとうございますっ(>_<)
実際にシェーレさんのお宅にお世話になれてなによりですww
やりこむキャラが増えて大変かと思いますが、頑張ってくださいーー!


>taniさん
DLしていただき、本当にありがとうございますー!

すごい!!
ゲーム、スミからスミまでみっちりやりこんでいるんですね!!
アーケードモード、私もプレイしましたよー。
問題のEDを見る前に、テルミにさんざんやられたので
なんかEDがちょっと面白くなっちゃいましたけどねww
いや、私めっちゃ必死だったんだけど!
全然気持ちの余裕ないんだけど!みたいな。

戦闘ボイス、戦闘とは思えないテンションですよねー。
収録時にかなり戸惑いましたから(笑)
普通なら気持ちよく叫ぶ所を、ココノエさんはもちろんそうしない。
棒読みの戦闘ボイスって…と思いつつww
システムボイス、まさかの羞恥プレイバージョン採用ですか!?
な、なんてこったー!


>Dさん
共に頑張りましょうww
「かっとばせー」
収録時、一体何に必要なのかナゾなセリフの一つでした(笑)
しかもあのテンションww


>ベーコンさん
ゲームショウでは大混雑でしたからねぇ(>_<)

気持ちよく、ヒャッハー!とやりこんでいただけてますでしょうかww

ぽちっとな。
なんだかココノエ定番のセリフになってしまいましたねww


>是音さん
フライングダウンロード、どんまいです!!(笑)
そういえば私も、正確なDL開始時間を知りませんでした…
ちゃんと確認して告知しておけばよかったですねぇ(>_<)
でもでも、無事ゲットしていただけたようでなによりです!!

めっちゃ使いやすいですよねーー!!
というか、あそこまでずば抜けた強さでいてくれたので
超絶初心者な私でもなんとか使えております…(^_^;)
ぜひとも、ハザマ&テルミをボッコボコにしてやって下さいよっっ!!!
私、アーケードモードではテルミにかなりやられましたので…(;一_一)
あ、あいつめぇぇぇぇ………

かっとばせー、含め、
戦闘ボイスとは思えないテンションが多めですよねww


>ノラネコさん
DLありがとうございますーーー!!!!
ううぅ、ノラネコさんのお宅にココノエが……
なんだか感慨深いですねぇ(/_;)

チャレンジモード、私はまだ手を出せていないんですよぅ。
む、むずかしいですか??
ってか超絶初心者の私には難しすぎますかね??
コンボ?なにそれ?の世界にすんでますので(^_^;)

「かっとばせー」はやる気ないですけど(笑)
プレイはやる気で頑張りますよ!!


>ぶらうさん
お祝い、ありがとうございますーー!

そうなんですよー(*^_^*)
面白いというかなんというか……
とりあえずめちゃ強です(笑)

秋はいつだったのか、というぐらいビックリするほど急に寒くなりましたけど
ぶらうさんこそ、受験を控えた大切な時期
体調崩されないよう、気をつけて下さいネ!!
受験終了後の解放、楽しみですね!!


>vaiceさん
アメ汁攻撃。
今からでも採用されないかなぁ…?? (笑)

とりあえず、ずばぬけて強キャラでしたね!
コンボのつなぎ方とか、上手い方々のやり込みに期待!なんですが。
とりあえず、右も左も分からない初心者の私でも
そこそこのことができて楽しめるくらいの強キャラでしたww

愛でカバー…… うっ、うっ、ありがたいお言葉!!

ぶるらじA、次回更新お楽しみに!!デス(*^_^*)


>ヒナタさん
TV&アケコン購入、おめでとうございますーーー!!!
ネット環境が整わないと
ヒナタさんのお宅にココノエがお邪魔できないのが残念ですが…
それまでアケコンに慣れて使いこなしていてくださいねーー!
……ってすでに指が…!?

システムボイス&ココノエDL
ネットが繋がるのを心待ちにしておりますww


>りゅーさん
ありがとうございますーー!!
これで、プレイアブルキャラ化、第一歩を踏み出せました(*^_^*)

それこそ、アーケードに登場して
ゲーセン勢の方々にたくさん研究していただくのは
私も今からものすごーーく楽しみなので!!
今までの流れを見ると、アーケード投入の際にまた調整されるんでしょうけど
その上での使いこなし、かーなーりー気になります!!

そんなこんなで、今から大会が楽しみでしょうがないです~(*´∀`*)
2013/11/15(Fri)20:08:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]