忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、はると一緒に
横浜アリーナで行われたビジュアルアーツ大感謝祭に行ってきましたー!!
余裕で5時間以上にわたるライブステージ……

あつかった。

みなさんの熱気も、実際の気温もあつかった。
ひじょーーーにあつかった!!!


超超超豪華な出演アーティストさん達のステージは
もちろんどれも最高に楽しかったんですが
やっぱりエンジェルビーツ関連の曲に入った時のテンションあがり具合といったら…!!
marinaさんとLiSAさんの「crow song」が始まった瞬間からの
客席のみなさんの一体感もハンパない!!
サビ部分の合いの手も完璧すぎて、横ではるが
「NPCがたくさん…」
と言ったのが印象的でした(笑)
「この後、食券舞うネ」
と返したのは言うまでもない。
あぁ、1話がよみがえる~~(*´∀`*)
karutaさんの「一番の宝物」では、
なんだかあの時の凝縮された時間を色々思い出して、ふと胸があつくなったり。
ステキな時間だったな…ww

それにしても、はるがガルデモの曲になった時、
立ちあがりたそうにウズウズしてたのがなかなかおもしろかったデス(笑)
なんせ関係者席の、しかも一番前の席に座らせていただいていたので
こそっと後ろを見まわしても、誰も立ってないんですね。
「後ろの迷惑になる…」と、我慢しておりましたww
バックバンドの、ポニーテールでギターをやっている方を
勝手にひさ子と呼び続けたり…
まぁとにかくアツくて楽しい時間でございました!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
燃え尽きました・・・
ノラネコ
チエさん・・・そのNPCの中の1人は自分です(笑)
まさかチエさんとはるさんもいらしていたとは!

LiSAさんmarinaさんはガルデモの夏のツアーからずっと応援してるんで何回もライブ行ってるんですよw
ガルデモ曲のノリ方はもはや身体が覚えてるくらい完璧ですww
次の日は階段の上り下りさえ普通にできないくらい筋肉痛でしたが(笑)
バックバンドの皆さんも夏のツアー、ラストライブと同じメンバーが再集結だったんで凄くテンション上がってました♪
確かにギターの方ポニテでひさ子みたいですよね(´∀`*)
そのギター弾いてた人とは面識あるので伝えておきますね(笑)

karutaさんの一番の宝物含め、本当にAngel Beats!の感動を思い出させてくれる時間でした!
またAB!を見直したくなりました♪

長文失礼しました。
2012/08/04(Sat)01:24:22 編集
ひさ子、復活っ!?ガルデモは成仏(?)しても永遠に不滅だぁ!(?)
是音
チエさん、こんにちは!(゚▽゚)/
ビジュアルアーツ大感謝祭、5時間(耐久?)お疲れ様でした(^_^)v。はるるんさんとチエさんのBLOGを合わせてみると、どれだけ大盛況だったのか目に浮かぶ様です。(私も行きたかったよ~(泣)(T-T))←更に関係者席で前の方の席で鑑賞が出来たお二人がうらやましい・・・(ー_ー)!!
ガルデモの曲って何度聞いても飽きない良さがありますよね(偶然にも今日の外出のお供の曲はガルデモでした!(^_^)v←何という偶然!)あ~あ、何かこのコメント書いていたら無性に「Angel Beat」観たくなってきました(^O^)。地元局で再々放送しないカナ?(@_@)・・・明日レンタルショップに探しに行こうカナ?(^O^)
フムフム、それでは今回はこの編で、ではっ!\^o^/
P,S 何故か今、ひさ子が「死んだ世界戦線」のメンツと麻雀卓を広げているシーンを思い出しました・・・麻雀ゲームしようカナ?(@_@)・・・多分ひさ子と麻雀したらボロ負けするだろうなぁ~(T-T)・・・チエさんは麻雀お強いですか?
P,S2 松浦開発主任!スペースシャトル「チエンデバー」の開発状況は如何でしょうか?開発日記、お待ちしております!
2012/08/04(Sat)02:14:10 編集
らいぶ!
トンかつ
夏と言えばライブですね!
夏にライブ行ったことないですけど!w

ガルデモの曲はどれもテンションが上がるので大好きです!
特に「Crow Song」は、漫画でのエピソードも相まって一番好きですね!
ABの話題が出る度に「早くゲーム化しないかなー?」とついつい欲望が口から漏れてしまいますww

そして!ブレイブルーの最新作が発表されましたね!
完全新規キャラクターが三人追加されたり、ノエルの衣装が変わったりと、楽しみでなりません!

…楽しみなのと同時に、またココノエ博士がいなかったコトに私絶望してしまいました…
森さんは本当に酷いお方ですよ!
2012/08/06(Mon)13:24:42 編集
AngelBeats!最高!
龍玉
AngelBeats! は良い歌が多いですね!
今回のイベントも行きたかったんですが、学生には移動費が馬鹿にならなくて(><*)ノ~~~~~
見たかったですね~^^;
自分が好きなのはalkemyなんですが、初めて聴いたときは鳥肌たちました(笑)

しかし、はるさんが立っていたらどうなっていたんでしょうね(笑)

あと、AngelBeats!の英語版と日本語版の聞き比べの動画合ったんですが、凄かったです!アメリカの声優さんって声質似てるんですね。(岩沢さんの声がとくに似てました!)

2012/08/06(Mon)13:33:39 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
やっぱり!!
ノラネコさん、いらっしゃってたんですねぇ~(*^_^*)(*^_^*)
あの熱気の中、6時間近く立ちっぱなし叫びっぱなしのライブ…
本当にお疲れ様でした!!!
そりゃ翌日、階段のぼれなくなりますよ…(笑)
座って見ていた私ですら、なんかものすごく疲れてましたもんww

さすが身体にしみついたガルデモの音♪♪
いつでもABの世界に行ってNPCができますね!
(って、なんかヤダな、それ(笑))

ポニテひさ子さんとはお知り合いなんですか??
わー、どうぞよろしくお伝えくださいww
帰りの時にも少しお見かけして、
「わー、やっぱりひさ子だひさ子だ!」と
はるとこそっとキャッキャしてました(笑)


>是音さん
もーまさに耐久のような長時間ライブだったんですが
不思議とあっという間でしたよーww
特にABの所に来たら、もっと聞きたい!もっと聞きたい!!
と思ってしまうぐらい、あっという間でした。

ガルデモの曲、確かに何度聞いても飽きないですよね~♪
といか、聞けば聞くほどクセになります(*´∀`*)
なので、イントロがちょこっと流れるだけで
「うおおぉぉぉーー!!」というテンションになってしまったりww

麻雀のシーン…ww大好きです♪♪
私自身はあまり麻雀に詳しくないので
当日他の出演者に、ひさ子が言ってるセリフがどういうゲームの状況で
どういうニュアンスのものなのか
こっそり聞いちゃいましたもん(^_^;)

あ、チエンデバー(笑)は無事完成いたしましたww
またいつかブログにのせますねぇ~♪


>トンかつさん
ABゲーム化ーーーー!!!!
それこそ私たちの心からの欲望ですよ(笑)
色々妄想しちゃいますねー♪
そしてまた、テンションが上がるガルデモの曲が聞けたらなぁと思いつつ。
戦線メンバーみんなに色んなエピソードがあるんでしょうし
ガルデモの曲にもそれぞれ思い入れがあって
もしゲーム化したらぁ~という妄想がつきませんww

そしてトンかつさん、情報早~いww
そうなんです!ブレイブルー最新作、きますよーーーー♪♪
新キャラ追加されますよーー!!
ノエルやツバキや、コスが変わったり………
……あれ?ココノエ……??

くぅぅ、私はまだ諦めませんよ!!!


>龍玉さん
ライブやイベント、
移動費やチケット代ってかなり圧迫されますもんネ……(/_;)

alkemy、私も本当に大好きなんですーー!!
初めて聞いた時のインパクトはかなりのものでした。
で、早速カラオケで歌って玉砕するっていう…(笑)
あんなに難しい曲を
あんなにかっこよく歌うmarinaさんはすごいです~!

AB英語版ですか!!
そういえば全然気にしたことがなかったです(笑)
自分が英語を吹き替えている立場にいるわけですが
その反対も、そういえばあるんですねー!
なんだかオモシロイww
2012/08/08(Wed)23:34:52 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]