忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりに、はるとのおデートぉぉぉぉーーーー!!
夜、お芝居を観に行きましたよww
舞台についてなんやかんやも語りつつ…

はぁぁぁーーー
はるだよ(*´∀`*)
ひさしぶりのはるは、やっぱりはるだったよ(*´∀`*)
えへへ。
(キモイ)

色んな話を聞いてくれたり、聞いてくれたり、聞いてくれたり…

「お前の方が細いんじゃーーー!!」
「いやお前、これ以上どこ痩せようってんだよーーーー!!」
なんて、
熱く美を追求しあってみたりww
(結局お互いが羨ましい私たち(笑))

サイコーに楽しい時間でございました(*^_^*)

夕飯は、はるにシャレオツなお店につれていってもらい、優雅にお食事。

SH3G00790001.jpg

……あれ?
ナイフとフォークの使い方が………(汗)


最後にはデザート&ティータイムでオトメチックに(#^.^#)

SH3G00800001.jpg

うわー!はるお嬢様!!
わたくしめがーーーー!!!


大変おもしろ……あ、美味しゅうございましたww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いいなぁ~デートw
ノラネコ
はるさんいわくイイ足のチエさん(笑)
チエさんのリアクションがまるでカルル君を見てるマコトのような・・・w

チエさんが執事・メイドのポジションなんですねw

楽しいデートだったようで、うらやましいです~♪

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011/06/04(Sat)23:35:40 編集
お待たせいたしておりますた(笑)
奏音
しばらく…間があったのは…デート中だったのですね(笑)失敬(^^ゞゆっくりされましたか??ちゃんと、手を繋いでって(゜o゜)\(-_-)また、プログってにゃさい(笑)
2011/06/05(Sun)00:55:08 編集
うらやましい!
詩歌
そういえばチエさんがはるるんに『執事に見える』と言ってたみたいですが…何となくわかりますw
男装させたら似合いそうですもん。

あとはるるんルート攻略おめでとうございます!

次わ誰ルートに!
とりあえずカーテンのシャーってところが気になるので直しに行きます(笑)
若によろしく!
でわ今日もお疲れ様です!
2011/06/05(Sun)03:16:29 編集
デート…
いいなぁデート…♪
このリア充がぁ!ww
櫻井さんのブログも拝見してるんで、どんなことしてるのかなぁ?とかキレイな脚♪とかをもうそ…いや、想像してました(´∀`)
美人でかわいいチエさん反則です!
2011/06/05(Sun)06:58:06 編集
デート(=°ω°=)
シトリー
はるるんとのデート、いつも楽しそうで何よりです(≧ω≦)b

私はチエさんとはるるんのブログを両方徘徊しているので二倍楽しんでおりますっ( ´∀`)♪
そして、はるるん曰わくイイ足のチエさん!はるるんにとってチエ's足はイチオシみたいですね☆
2011/06/05(Sun)08:44:41 編集
(*^ω^*)
トンかつ
はるるんさんとのデート、よっぽど楽しかったみたいですね!

文面から嬉しさが伝わって来ました!
そしてそれを見てニヤニヤしてる自分がいましたw

そんでもって…ナイフとフォークは飾り…だと…!?
まぁ手づかみの方が食べやすいですもんねw


そしてチエさんのイイ足…ゴクリ…(((゚Д゚;)))
2011/06/05(Sun)13:44:16 編集
乙女チックに!
小鳥=遊
いいですねぇw デート。
記事を拝見させていただくだけで喜びが伝わってくるようですよ(笑

シャレオツなお店で優雅にお食事・・・。
リア充羨まwww
2011/06/05(Sun)23:04:13 編集
風邪を引いてしまいました。
詩歌
チエさんも気をつけてくださいね。

でわ今日もお疲れ様です。
2011/06/07(Tue)01:37:42 編集
無題
スケアクロウ
料理美味しそうですね(o^∀^o)

自分もチエさんに習って梅酒作ってみました(*^∀’)b


早く完成しないかそわそわしながら日々を送ってます(≧▽≦)ゞww
2011/06/08(Wed)14:24:25 編集
お返事。
チエ
>ノラネコさん
イイ足なんて言ってくれるのははるぐらいで……
問題だらけの足を褒めてその気にさせてくれる
はるの魔法の言葉でございますww

執事でメイドでマコト属性(笑)
い、忙しい!!

またはるとのデートがあった時には自慢させていただきます♪♪(笑)


>奏音さん
ゆっくりというよりは、何かとドタバタデートしておりましたww
主にずっと、何食べる?どこで食べる?的な(笑)

手は繋いでいませんが
よくはるが腕を組んでくるのでドキッとします(*´∀`*)


>詩歌さん
はるルート、攻略できたんですかね!?
そろそろ伝説の木に下に呼ばれますかね!!?
わーいわーいw
でもはるは人気モノなので、まだまだ気は抜けません!
しっかり攻略を続けたいと思います。

では、東○ハンズにカーテンのシャーを見に行ってください(笑)


>むらぐさん
リア充いただきましたぁ~(*^_^*)

足は、はるの誇大表現ですよ!!!(>_<)
そんな理想的な足になれたらいいですけども!!!
でも基本私たちのデートは何か食べまくっているの
理想からどんどんかけ離れていきます……


>シトリーさん
楽しいんですよーーw
なんか色々語り合っちゃうのですよーww

はるのブログ、面白いですよねー(*^_^*)
いっつもたくさん更新しているので
こちらも合わせて見ていただいた時に
若干ネタのタイムラグがあって申し訳ないと思いつつ(^_^;)


>トンかつさん
会うのも結構久しぶりだったですからねぇ~
前日からワクドキしちゃいましたよ(笑)

ナイフとフォーク……
ほんとに使いこなせなくて困りましたよ(^_^;)
というか、パニーニにナイフなんて必要ないんじゃー!
と強気の姿勢で手づかみww
だってサンドイッチみたいなものじゃないですか(爆)

足は…足は………ひーーー(>_<)


>小鳥=遊さん
ちょうど舞台の観賞で会えないかしら!?と
必死にはるにメールしちゃいましたww

シャレオツなお店で優雅に手づかみ(*´∀`*)
いやいや、うまく使えないナイフとフォークでガチャガチャやるより
よっぽど優雅だったと思います!!!
(と思いたいです)


>スケアクロウさん
梅酒、仕込まれたんですねーーーー!!!
わぁぁぁ♪♪
それはもうめっちゃ楽しみですよねぇ♪
美味しい梅酒になるといいですねww

私は今は、梅干し作りの準備をしている所ですよー(笑)
2011/06/09(Thu)01:16:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]