忍者ブログ
声優・松浦チエの平凡な日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
松浦チエ
性別:
女性
自己紹介:
マウスプロモーション所属。
詳しくは本サイト または
事務所ホームページを御覧下さい。
最新コメント
[11/15 リン]
[11/15 マツ]
[11/15 是音]
[11/09 ベーコン]
[11/08 uityuu]
[11/07 ノラネコ]
[11/07 tani]
最新トラックバック
お天気情報
バーコード
Webラジオ

『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーション
最終回を迎えました!

皆さま、たくさんのメールありがとうございました!!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB!最終回を迎え、メンバー何人かでプレ打ち上げ(笑)
またまた緒方さんのお宅にお邪魔してきちゃいましたー!!

今ピザハットではABのキャンペーンをやっていて
注文するとピザの箱がAB仕様になってお届けされちゃったりするわけですよ。
その箱を前にきゃっきゃする予定で早速注文。

しかし、頼んだ店舗ではAB仕様の箱はすでに終了…

SBSH03491.jpg

ピザハットのネット画面を前にうなだれる、左:椎名 中:ひさ子 右:ゆり
そりゃキャンペーンはじまってそこそこ経つけどさ…
数に限りがあるとは言ってたけどさ…
きっと全国の誰よりも箱を望んでいた私達だったに違いない。

そして注文した品が届くも…

SBSH03501.jpg

なんの変哲もない通常の箱にもっとうなだれる3人。
ちょっ、はる!うちひしがれ過ぎっっ!!(笑)

ピザは美味しくいただきましたけどね!
あ、あとあとこの日本酒!! ↓↓↓

d052fbe3.jpeg

『ゆりしずく酒』
前回飲んだ『ゆり』を造っているのと同じ方たちが造ったモノです!
『ゆり』とはまたちょっと違う(気がする←なんせ前回から間が空いているもので…)味わいw
めちゃくちゃ飲みやすいです!やばいです!!
『ゆり』と『ゆりしずく』並べて飲み比べがしたいなぁ~(*´∀`*)

そしてABとは関係ありませんが

30123a16.jpeg

緒方さん宅でシンジ君缶コーヒーをいただく贅沢ww


そんなこんなで、楽しいひと時でございました(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
感動した!!
だいき
ABの最終回めっちゃ感動しました(^^)自分の中では間違いなく今期1位です!

皆さんのブログでも、ショックを隠せなかったようですねw

緒方さんの家でUCC缶を飲む……いらやましいです!(*^^*)
2010/06/27(Sun)15:40:49 編集
右肩下がりな超展開
鐘つきカビ人間
AB仕様箱ですか
そんなキャンペーンがあったんですね(´・ヮ・`)

箱切れとはとにかくしょぼんな展開ですね(´・ω・`)特に期待を持って人が寄り集まる状況ならなおさら(´・ω・`)

てか、緒方さんちでエヴァコーヒー
いいなぁ、いいなぁ~(´・ω・`)そんな贅沢したいなぁ
まさに某コーヒーのCMの伊藤淳史ばりじゃないですか(´・ヮ・`)
俺の最近の贅沢と言えばTa Pastaってお菓子を美味しく頂くことなのです(・ω・)
Ta Pastaの香りと食感は最強ですよ(´・ヮ・`)特にイカスミがオススメです
2010/06/27(Sun)23:01:46 編集
封印解除!
しずく
私は!自由人だ!
テストが終わったんです!結果は聞かないでください。はい。思いたくありません…。とにかく9月の合格者発表までは自由の体ですので、これからどんどん遊ぼうーと思っていますww

ゆりしずく…ですか…。なんか妙な気分が^^; そういえば、封印解除のはじめとしてABの11話から13話まで一気に見てしまいました。ちょっと急展開な感じはありましたけど、意味深い終わりでしたね。次もバンドやるんですね。はい。

次はどんな作品でチエさんの声を聞けるか、楽しみですー
2010/06/28(Mon)00:39:16 編集
無題
NONAME
初コメです。ABで松浦さんの名前を知りました。ABのひさ子の声良かったです。
これからも応援しています。
2010/06/28(Mon)12:38:14 編集
無題
夜月
エンジェルビーツ最後まで見終わりました~
最後の数話は泣きっぱなしでした;;
ひさ子最後までかっこよすぎます
凛としててさわやかで素敵すぎです!!!!

これから一か月ごとにDVDでじっくり見返すことができると考えると楽しみでしょうがないです^^

本当にお疲れ様でした!

箱残念です;;
でも大笑いさせてもらいましたw

これからもがんばってください!
2010/06/28(Mon)21:50:20 編集
はじめまして!
しらとり
はじめまして、しらとりって名を借りて生きてます ←
チエさんの声を初めて聞いたのはブレイブルーのココノエからなんですが、第一声から完全に惚れましたw
今ではもう頭の中は完全にチエさん祭りに…w
エンジェルビーツではひさ子専用の回とかあっても良かったと思ってましたwひさ子ちゃんマジひさ子 ←
これからもお体に気を付けて頑張ってください!
長文駄文失礼しました。
2010/06/29(Tue)10:16:16 編集
ABと、共に……
歪姫 URL
今回初めて勤めた業界での仕事……それと同時期に始まったAB。仕事の合間に、息抜きに……とても感慨深い作品となり、松浦さんの活躍された回で癒され(惚れ)、仕事に全力で挑めました。
松浦さん、本当にお疲れ様でした。これからのお仕事、WEBラジオの件も頑張って下さい。影ながら応援させて頂きます。
それでは失礼します。
2010/06/29(Tue)21:52:21 編集
お返事。
チエ
>だいきさん
最終回までAB!楽しんでいただき、ありがとうございました!!

箱終了、キャンペーン期間がけっこう差し迫っていたので
あぶないかなぁ…とは思ったんですけどね^_^;
残念でしたー!実物が見たかった……


>鐘つきカビ人間さん
櫻井浩美ちゃんが一度頼んだ時の写真は見ていたんですけどねー
やっぱり本物が見たかったです…><

シンジ君の缶コーヒーは相当な贅沢ですよねぇ!!
緒方さんがコップに注いでおりました。ますます贅沢っ!!!(笑)
Ta Pasta、私も好きですよーww
イカスミ派なんですねぇ。
私はどっちも好きで、片方を食べていると、またもう片方が無性に食べたくなる
という無限ループに苦しんでいます(笑)


>しずくさん
祝!自由人!!!

まずはとにかく、お疲れ様でしたぁぁぁー!!!
結果が出るまでけっこう時間があるんですね。
テスト自体はもう終わったことですし、それまでは本当に
力いっぱい遊んでしまいましょう♪♪
これまでたっくさん勉強を続けたしずくさんに拍手!ですww

AB、最後までご覧いただき、ありがとうございましたww
勉強からの解放の、お役に立てたでしょうか?(笑)

たくさんの作品で声を聞いていただけるよう、
私もしずくさんの勉強のように頑張らなくては!!


>NONAMEさん
コメント書き込み、ありがとうございます!!
ひさ子は私的に、とってもキャラクターに入りやすくて
ナチュラルな感情で演じることができました(*^_^*)
気に入っていただけて、本当に嬉しいですww


>夜月さん
AB、最後まで見守っていただきありがとうございましたぁ♪♪
あの沢山のキャラクターがいる戦線の中で
ひさ子のポジション、ひさ子の役割を大事に演じてみたつもりですw
そんなひさ子の印象を受け取っていただけたなら、本当に良かったですww

DVDは、ぜひ3話のキャラコメンタリーを楽しみにしていてくださいね☆彡
ガルデモで担当していますので♪♪

箱、かなり残念でしたよ、ホント…
でも、たくさんの家庭にABがお届けされたんだと思って諦めます…(苦笑)


>しらとりさん
はじめまして!!
コメント書き込み、ありがとうございます♪♪

BBのココノエ、そしてABのひさ子
私の本当に大切にしているキャラクター達から
このブログに足を運んで下さったと思うと、とっても幸せです♪
BB新作、もう間もなく発売ですからね!!
またココノエでお会いすることが出来ますね(*^_^*)
ひさ子ちゃんも、もっとたくさん演じていたかったですよーー(>_<)
それくらい私もお気に入りです♪

これからもっとたくさんの作品でお会いできるよう頑張りますので
よろしくお願いいたします!!
あたたかいコメント、ありがとうございました(#^.^#)


>歪姫さん
歪姫さんにとって大事な時と共に歩んだABだったんですね!
そんな大切な時間、お仕事の、お役にたてたのであれば、私は幸せですww
お互い、お疲れ様です!ですね(笑)

今後Webラジオや、その他の作品でも
たくさん声を聞いていただけるように頑張りますねー!!
よろしくお願いします♪♪
2010/06/30(Wed)23:25:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]

Copyright c チエの日々。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]